家出というのかなキョロキョロ


長男は祖父の家(私の父宅)に棲みついてしまい汗

たまにウチに帰って(遊びに?)来ますが


まぁよく、姉、弟とぶつかる…

特に姉。

「アイツ(長男)が居ると生活が乱れる!


冷蔵庫のものも全部食べられるし!!


マジいやだ!帰れ!!」


と、朝から喚いていましたが


家族で兄弟でしょ?気持ちは分かるけど

たまには来てよくない?プンプン

反応しすぎ!!と叱ったら


バタバタ音をさせながら、何やらバックに荷物を詰めて、制服も入れてて


えー じーじんち行くの?


プンプン うん。


気をつけて〜えー


てことで、出ていかれました。

自転車で10分くらいだから大丈夫かな

いまは布団でゴロゴロしてると連絡もらったし


ていうか、仲良く出来ませんかねはてなマークはてなマークDASH!


うちは、長女、長男どちらかが不在だと穏やかに過ごせますが、2人揃うとゴタゴタします…泣


めんどくさっビックリマーク