夫に

 

最近、ますますエロいんだけど・・・どした?

 

って、聞かれてしまいましたあせる

 

そかな?

 

と濁す私

 

 

けれどさらに夫は

 

まじまじと私を見つめ、

 

ほんとなんかさ、エロいんだよ・・・

 

・・・

 

えー💦なんもないよー💦

 

 

 

得意げあせるあせるあせる

 

 

ウソです~。

 

理由はわかってます・・・

 

きっと・・・

 

きっと・・・

 

尊敬するブロガー様たちのおかげですーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今まで、こういうのってどうなんだろう?

 

エッチすぎかな?って

 

引かれないかな?って

 

ちょっとストッパーをかけていた部分があって

 

 

 

でも皆様のおかげで、

 

夫が大好きならいいんだなぁって思って

 

素直な気持ちで

 

自分を解放しつつあるような気がします・・・ニコニコ

 

 

夫は、その恩恵?を受けているのかしら・・・ジンジャーブレッドマン音譜