今夜も、聴かせたい人が・・・ | スラロームで行こう

スラロームで行こう

【シンガーソングライター信長正義の活動記録】since 2008




今夜は、
12月23日のワンマンライブ用に、
「幸せになりつづける」のデモレコーディーングをしました。


テンティアのメンバーに渡すだけのデモですが、
ぼくの頭の中にある音の数々を整理して、
ハードディスクレコーダーに録音しました。


20時過ぎから始めて、4時間くらい、
ヘッドアレンジが固まっていたとは言え、
一曲完成、
自分の中では作業がより早く正確に出来るようになって来ました。


もちろん、デモ段階なのだけど、
これを元に最高のライブパフォーマンスへ導かれますように↑




メンバーに、音源と譜面を送って、
今夜、疲れて事務所に戻って来た妻と、
ニューアルバム「Acoustic side」の音源を聴いています。


というか、
かみさんは、寝ちまったのかな。


今、
6曲目の「スラロームで行こう」が流れているところ、
ぼくも、
ハイボールを飲み過ぎ始めているところ。


きっと、いいライブになる