2012年7月8日 | スラロームで行こう

スラロームで行こう

【シンガーソングライター信長正義の活動記録】since 2008




今お仕事終了、
今日は朝からハードだった、
がんばりました。


カリヨンホールでの演奏は楽しかったです、
とても気持ち良かったです、
川島さん、青木さん、お疲れさまでした、有り難うございました。

あと来て下さった皆様とスタッフのにも感謝いたします。

10月の本選への結果は来週あたり出るみたいですね。



それにしてもヘトヘト笑。

四柱推命に詳しい人によるとここ数ヶ月冬前まで体力が落ちるらしい?
どうりでややがんばりがきつくなりつつあるか笑。
48目前だしな、
方向転換を計らないとな、
いや、それもがんばってるよ笑。


来年からまた上がって再来年は最高らしい笑。

まあ、出来るだけ無理せず、
でもやれることやっていきます。

やれることに向かっての準備準備。

長いな。



いやあ、
しかしきょうも嬉しかった楽しかった↑
まだまだこれから☆☆☆