【じゃすてぃすTV】第8話『道なき道』デモ音源作りました編 | スラロームで行こう

スラロームで行こう

【シンガーソングライター信長正義の活動記録】since 2008




音楽を続けるのも、

夢を追い続けるのも大変ですね。


身近な人を泣かせたり困らせたり、

けんかしたり、

結果、

どちらかを選ばなければならなかったり・・・


男の子は夢を、

女の子は現実を的な歌です。



ライブ用のアレンジのために作ったデモ音源、

ブラ青木さんが動画を作ってくれました、

今回、MCございません!








『道なき道』

焼けつく日差しにも沈む 希望なき日々を
君とのいくつかの記憶でつなぐ 幸せの道しるべ

声の限りに泣く カッコ悪いぼくも
いつものそのままで受け止めてくれる 大切な笑顔

君は無邪気に微笑んで 手招きするけど
ぼくは明日からに縛られて 道なき道を探してる

声の限りに泣く 立ち去る君の背中に
声の限りに叫ぶ 「ごめんね、ありがとう、じゃあまたな」
それだけど 今でも探してる


ため息ばかりの背中に 暮れかけた夏の陽
変わらぬあの頃の笑顔に 道なき道を探してる

声の限りに泣く 立ち去るぼくの背中に
子犬のように叫ぶ 「ごめんね、ありがとう、じゃあまたね」
それだけど 今でも探してる
道なき道を 探してる


『道なき道』作詞/作曲 信長正義 編曲 ブラ青木 ジャスティス信長

Vocal&Guitar ジャスティス信長
Piano&Direction ブラ青木

Photography by any people