☆MAISON MIRU☆タイムセール&イベントリポート | KISS OF LIFE

KISS OF LIFE

ファッション&ライフスタイル






















耳に突き刺さっている様に見えるイリュージョンピアスが人気のメゾンミル、先日グリニッチヴィレッジのお洒落なカフェでのポップアップイベントに行って来ました!

イベントのテーマは「リサイクル」。
サステナブルな動きがファッション業界にも広がる中、ジュエリーでもリサイクル素材を使用するブランドが増えてきています。
今回は不要になったジュエリーを持ってきてくれたら、メゾンミルのピアスを交換でプレゼントするよ、というもの。
もちろん、参加者が持ってきたジュエリーはリサイクル利用されます。
残念ながら私はいらないジュエリーがなかったのでピアスもらえず、でしたが、美味しい抹茶ドリンクとスイーツをいただきました。

その他の目玉イベントはメゾンミルオリジナルのステッカーでトートバッグをアレンジするもの!
他の参加者の方たちもそれぞれみんな個性的なアレンジで楽しんでいました。

日本から帰ってきたばかり、というデザイナーで創始者のトリーシャとは「桜は見れた?」なんてお喋りを楽しみました。

エンジニアであるトリーシャの考え抜かれたデザインは、イリュージョンピアスのみならず彼女のデザインするジュエリー全てに表れています。
シンプルに見えながら計算されたデザインが光を捉えて輝くチェーンやユニークな絵文字リングやフローティングリングなど、身に着けていると目を引かずにはいられないジュエリーたち。

ナップピアスシリーズは耳の裏のキャッチをカバーするので着用したまま寝てもポストが突き刺さって痛くなりません。
しかもジュエリーでは珍しいインプラントグレードのチタン素材を使用。
ステンレスでもアレルギー反応が出てしまうセンシティブな方も安心して着用できます。
軟骨ピアス用にゲージを選択できるタイプもあります。
実は私、上記2点に当てはまるのです。
ピアスに関してはステンレスでもアレルギー出ちゃうから長時間付けられないし、上の方のピアスは付けっぱなししたいけど寝るときはピアスのポストが耳の裏に突き刺さって痛いし、沢山ピアスホールを開けているのにピアスのお洒落を楽しめていなかったのですが、ナップピアスのおかげで問題が解決されました!

お洒落な上に実用的なメゾンミルのジュエリーはメディアで取り上げられることも多く大人気。 現在バイマで6が4日までタイムセール中、要チェックでお願いします☆彡


★★★BUYMA MAISON MIRU商品一覧はこちらから★★★


★★★オンラインショップ MAISON MIRU商品一覧はこちらから★★★



下矢印ショップ一覧はこちらから下矢印