BUYMA NEW IN AND COUPON: MARIDA | KISS OF LIFE

KISS OF LIFE

ファッション&ライフスタイル

 


MARIDAジュエリーの商品に使えるクーポンが発行されました!新作もたくさん登場です♪






カリフォルニア生まれのキュートなジュエリーブランド、MARIDA。

わたしが紹介して、バイマでも大人気になったブランドです。
本場カリフォルニアのお洒落ガールズにも大人気です☆

以前の紹介記事はコチラから。

そんなMARIDAが今回”Brand New Brand”のページで紹介させることになりました。
それに合わせて、MARIDAの商品に使えるクーポンも発行されました。

クーポンコード:BRNEWMRD

たくさんの新作も出品しましたので、是非この機会にお気に入りを手に入れて下さいね☆


ネックレス↓
ピアス&リング&アンクレット↓


ブレスレット&ハンドレット↓



他にもステキな商品揃ってます☆
商品一覧はコチラから↓
buyma item

buyma shop