Louise Follain Shares Her Favorite Style | KISS OF LIFE

KISS OF LIFE

ファッション&ライフスタイル




ジェーンバーキンの再来と呼ばれるフレンチモデルのLouise FollainにスタイルとビューティシークレットをBAZAARマガジンがインタビュー☆


 photo

 photo

 photo


あなたのスタイルを説明してみて

わたしのスタイルはたくさん変わるわ。
いる場所、街によってワードローブをクリエイトするのが好きなの。
折衷っていうのがいいかな。

スタイルアイコンは?

90年代のケイトモス、アレクサチャン、クロエセヴォニー、”フレンド”と”the 70's show”

クローゼットは整理してる方?捨てられない方?

両方かな。
洋服はあまり捨てられないの、一つ一つに思い出があるから。
でも毎日着る服はとてもシンプルで、そこにアクの強いアイテムをプラスするの。
ジャケットに関してはコレクターだと思うわ。

買い物するのに好きな街は?

ヴィンテージを見つけるなら絶対ロスアンジェルスね。

好きなデザイナーは?

Jacquemus、クレージュ、アクネ

パリで好きなお店は?

Chine MachineとMerci

ビューティアイコンは?

アンジェリーナジョリーとクリスティターリントン

いつも持ち歩いているビューティアイテムは?

リップバーム。HomeoplasmineかCarmexが好き。

後で後悔したファッションは?

12インチヒール。夜遊びを楽しめなかったわ。

ヒールかフラットシューズ?

フラット!

リップスティックかアイライナーでは?

アイライナー

ジーンズかドレス?

ジーンズ

モデルになっていなかったら、何をしていたと思う?

多分ファッション関係の仕事をしていたと思うわ。
スタイリストとかクリエイティブディレクターとか。


credit
HARPERS BAZAAR


buyma shop