朝からアリオ行って前売り券購入。もちろんホットロード。笑早く見たい…(°_°)
そして家に帰り10:40頃から21:30頃まで永眠。マジ寝た。笑
8/15
声ガラガラ。
さっちゃんと梅田デイト(●´▽`●)笑楽しかった!笑手繋がれへんかったかわりに天候が味方してくれて相合傘できた!😳笑
グランフロント、ルクアとか色々回って途中うどん屋さんで夜ご飯~。笑美味しかった~(^-^)笑そしてお別れした~(。-_-。)
なかもずついてからてつ、にしけん、もう一人忘れた(*_*)笑 で金岡の祭りいった、久々あった子もおって懐かしかった(^-^)笑
これにてこの日はしゅーりょー
おやすみ。そしてありがとう。
