昨日は前の日の雨、雷がうそみたく、晴天でした。

 

天気がいいので、気持ちよく海の上でぷかぷかしてました。

 

最初に5キロのマラソン?トップの選手などは凄く速くて、選手によっては1週抜かれたりしていた。

 

持ち時間が2時間なのでそれまでにゴールできないと、僕らが側にいて選手の確保をして水上バイクで搬出という作業をやっていた。

 

プログラムどうりにやるには、仕方がないことでした。

 

海は風が時折強く、海流もちょっとあって泳ぐ人は凄いとおもいます。

 

無事に大会が終わり、よかったです。

 

この大会にはオリンピックのメダリスト2人が来ていました。

 

大会に参加された人は、後夜祭があったので盛り上がったことでしょう。