137美会展のお知らせ | きななのアトリエ

きななのアトリエ

アトリエの住人、絵描きのきななと日本テリアのナユタのブログです。

美術展のこと、日本画のこと、etc.

ナユタ共に過ごすアートな日々を発信しています。

10月4日から根津気生根で137美会(イザナミ会)小品展が始まりますニコニコ


今年は谷根千(谷中、根津、千駄木)地域で10月いっぱい開催される芸工展というイベントにも参加しています。
芸工展は「まちじゅうが展覧会場」というコンセプトで、谷根千の様々なギャラリーや飲食店でアートを楽しむことができるようになっています。
谷根千散策と合わせて秋の一日をお楽しみ頂ければ嬉しいです。


137美会はムサビの同級生5人の会なのですが、今年は4人での開催になりましたショボーン

全員参加なら良かったのですが、もう一人はお母さんの介護でお忙しいとのこと。
介護は他人事ではない年代ですからね~。
残念ですが、仕方ないです。

今回私はDM☝作りを担当しました。
初めてのDM作りで悪戦苦闘しましたが、何とか期日に間に合ってほっとしています。


毎年たった1つの実を付けていた檸檬の木が3年目にして2つの実を付けましたおねがい

もう少し大きくなるまで大切にお世話したいと思います。



花の少ない今の季節。
暑さに負けず百日紅のピンク、仙人掌の白が乾いた庭に彩りを添えてくれています。

では、また音譜