こんにちは♪おかしゃんですニコニコ

本日2度目の投稿ですが、この記事はネリまなの事ではありません💦

ネリまなの記事だと思ってご訪問下さった方、ごめんなさいm(__)m


明日4月21日(日)、島田市のおび通り南ステージで、
『静岡ウクレレLoversサミット』
という県内のウクレレ奏者14組が出演するイベントが行われます。

実はこのイベントは、うちのおとしゃんが発起人で、去年の年末頃から、ずっと色々と準備してきましたニコニコ


初めて主催するイベントなので、どうなるか分かりませんが、明日いよいよ開催です🎵





このブログは、ワンコブログなのでご興味ある方は少ないかも知れません。
またそもそも静岡県内に在住でいらっしゃらない方も多いと思いますが、、😅

それでも、1人でも多くの方に見に来て頂けたら…
と思って記事にさせて頂きましたおねがい


最後までお読み頂きました方、どうもありがとうございましたm(__)m

ワンコと関係ない記事内容で、申し訳ありませんでした💦


おまけ
『大将、今日やってる~?』な、まなちん(笑)
飲み屋さんの暖簾じゃないよ😁