こんばんは、おかしゃんですニコニコ


前回記事では、沢山のご意見やアドバイスを頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m


皆さんのご意見を参考に、とうとうお写真を投稿致しましたよ~にこ


どうなることやら・・・ん~・・・。


あ、因みに皆さんのご意見で、1番多かったのが5番のお写真だったのですよかお


その5番を少しトリミングして、あーたんを大きく見せるように背景をカットしましたなっ・・・なんと!


他の番号を良いと言って下さった皆様も、ご意見とても有り難かったです泣


あーたんからも一言どうぞパー






あ、あーたん汗

何て失礼なっパンチ!だめですよ! それに顔が、顔が怖いわムンクの叫び
もう一度ちゃんとして下さい





トイレの前からすみませんでした汗



それから、少し前の事ですが、おかしゃん里帰りして来ましたニコニコ


おかしゃんの実家は、港のある所で、夕日が綺麗に見える場所があるのです。


まだ夕方ではなかったのですが、港を見下ろす場所からお写真とりましたかお



左側の島は無人島らしいですなっ・・・なんと!
夕方はとても綺麗にみえるみたいです。


今回の里帰りは、お祖母ちゃんの法要のためでした。
お墓のあるお寺は、雪舟庭園があり、ちょっとした観光スポットにもなってるらしいですニコニコ


そのお寺で販売中の瓦せんべい



お寺の名前入り~かおお味も美味しかったですよドキドキ



あーたんは、躾教室の先生の所に預けたのですが、お利口にして優等生だったらしいです苦笑Wハート







そして、今日のあーたんしっぽフリフリ
花壇のお花が可愛かったので、撮ってみましたチューリップ赤コスモス黄色い花







漸く前を向いてくれましたが、カメラ目線は無理でしたガクリ


今日はとりとめのないブログですみません(いつもそうだけどね・・・・)


あーたんのお写真を投稿した雑誌は5月発売のものなので、結果はまたブログでご報告しますね~ka


どうもありがとうございましたWハート





Android携帯からの投稿