こんばんは、おかしゃんですニコニコ


いやぁ~むっ
WBC、残念でしたねぇ。。
でも、侍ジャパンお疲れ様でした~♪
国内組だけで、ここまでよく健闘されました!パチパチ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



さて、ポカポカの陽気だった昨日、あーたんとおとしゃんとで、吉田公園へ行ってきましたよ。



お写真に納められなかったのですが、ミニチュアピンシャーを背中にのせて、マウンテンバイクに乗っていたお兄さんを見かけましたよにこ

物凄いバランス感覚!周囲もざわついてましたすげ~



ここは以前花博をやった場所で、今は市民の有志の方が花を植えていて、これからの季節、沢山お花が咲きそうですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄
楽しみだわぁ♪


ところが、この方は…



だそうです(;^ω^Aあはは



ここの公園、ワンコも沢山来てるのですが、昨日はあーたんとっても良い仔で、いつものガウガウしなかったんです~泣




ただ帰りの車中では、疲れたのか爆睡投げKISS
そして、家に帰っても爆睡(笑)





最近また躾教室に通っていたのですが、少しずつ成果が表れてるみたいですかお
ガウガウしそうな時に合図を送ると、我慢出来るようになってきています。


偉いぞ~(*´∀`)♪
ガウガウ撲滅!頑張るぞ~!
お~\(^_^)/



関係ないけど、さっきニュースでこんなのやってました(笑)







ミッキーとミニーも多忙ねん~・・・。



Android携帯からの投稿