こんばんは、おかしゃんですニコニコ


先日、駅前で冬の間点灯していたイルミネーションが終わってしまうので、お写真におさめてきました。







クリスマス前頃から、夜を綺麗に灯してくれてたイルミネーションさんたち、ありがとう~ ラブラブ







さて、今日は曇り空で肌寒い日でしたが、昨日、一昨日はよい天気でした晴れ


お散歩中に、こんなご一行様に出会いましたよあひる





何だかお忙しかったようで、あーたんのガウガウには目もくれず、先を急いでおられましたニコニコ




あーたんは、お家に帰ってから、ボディのお手入れに余念がありませんういんく








ぷぷキャッ☆
人間で言うと、お年頃なあーたん桜
オシャレにも力が入りますニコニコ

でもね、あーたん!
このブログでは、ワイルドなあーたんを散々紹介してきたから、今更女の子ぶったって遅いのよ~苦笑





そうそうかお
やっぱりあーたんはこうでなくっちゃ(笑)

因みにこの写真は、おかしゃんが食べた後のハーゲンダッツアイスクリームのカップに、頭を突っ込んでいるところです。




最後はあーたんのおちりにひひ




Android携帯からの投稿