こんばんは、おかしゃんですニコニコ


前から思ってたのですが、あーたんのごはんの食べ方って変わってるんじゃないかなぁ~むーって。


いつも必ず食べてる途中で、ちょっとずつお皿の外側に一口ぶん置くんですよ得意げ





嫌いなものだけ分けてるのかな?
と思ったりしたのですが、後で見てみると無くなってたりするので、嫌いな訳じゃないみたいなんですよね~苦笑



仕分ける物も、いつも決まったものじゃないみたいだし、何となく気分でやってるみたいはてな5!はてな5!





そうなんだね~ぷぷ♡
あーたんにしか分からない拘りがあるのね~苦笑






それから、あーたんが家に来た頃、カミカミの仕方がワイルドだって言う記事を書きましたが。。。


最近、あーたんのカミカミが変わってきたのですなっ・・・なんと!



以前のカミカミ



↓↓こちらが、最近のあーたんのカミカミ






ちゃんと両手で掴んで食べてる~なっ・・・なんと!



どしちゃったの、あーたん?






いえいえキャッ☆
文句なぞ、これっぽっちもありませんです。
大人になったのか、何なのかはてなマーク



でも、小さかった頃のワイルドあーたんが何故か恋しいおかしゃんです苦笑









あ、でも、今でも基本はワイルドだった笑



Android携帯からの投稿