こんばんは、おかしゃんですニコニコ


ちょっぴりおサボりしてしまいましたあせる
三日坊主のおかしゃんなので、あまり間をあけると、もうやらなくなりそうなので、更新しておきまーす苦笑



最近のあーたんは、暖かくなって気持ち良いのか、こんなお顔でお昼寝しております~(*'∀`*)v




なんか美味しいもの食べてる夢を見てるんでしょうかぷぷ♡





さてさて、今日の記事のタイトル。
ガッガッ って言うのですが、ウンP出た後、後ろ足でガッガッってやるアレですニコニコ



あーたん、最近アレをやるようになったのですが、全然ウンPの場所と関係ないところに向かってガッガッやってるんですよ~きゃ



上の写真の矢印付近にウンPした後、90°方向転換してからガッガッやるので、全く意味を成しませんん~・・・。
(上の写真はウンP処理後です)



そもそも、あのガッガッ ってやつはウンPを隠そうとしてやってるのかなぁ~はてな5!
不思議キャッ☆





それからですね。。
おかしゃん、あーたんとお散歩するようになってから、糞の始末を訴える立て看板が沢山ある事に気付きました。



それまではお散歩しなかったし、看板の存在にさえも気付きませんでした苦笑



だけどこういう看板多いですよね~ムムム




ちゃんとうんち袋持って、後始末されてる方からすると、

『分かってるよ~むっ

って感じもしますよね。でも、実際お散歩に出てみると、ワンコのウンPって結構落ちてるんですよね汗


しかも大型犬のウンPとかは量も半端ないのでギョッとする時あります~ガーン


やはり飼い主のマナーが問われているんだなぁと思います。実際に家の前とかにウンP放置されたら、おかしゃんだって腹立ちますしね~泣き




さて、ずっとウンP話もなんなんで、最後に綺麗なお写真で締めたいと思いま~すキラキラ





そう、今日はとても暖かかったです。




菜の花いっぱい咲いてましたチューリップ黄チューリップ黄
桜も咲いてますコスモスコスモス




でも花より団子のあーたんとおかしゃんなのでしたにへ

Android携帯からの投稿