こんにちは、おかしゃんですニコニコ


昨日は、東京や千葉等でも雪が降ったみたいですね雪の結晶雪







そうだよ、あーたんニコニコ
1回だけあーたんも見たことあるよね?雪の結晶


あーたん地方は雨が1日中降って、お散歩に行けませんでした雨


因みに一昨日も雨で、二日連続お散歩なしだったあーたんですショック!






流石に2日も散歩に行けないと、退屈だよねぇ苦笑
あーたんお散歩大好きだしね~。



お腹なでなでで、何とか我慢してね苦笑





どうですか?満足して頂けましたか?かお2







あっ!あーたん、どちらへ?









ハウスに入って寝んねしちゃいましたぷぷ♡
退屈な時は寝るに限るって事なんでしょうね~にひひ


では最後に、お天気の良かった日に撮ったお写真です。気持ちの良い暖かい日でしたよ晴れにへ桜







暖かくなるまで、もう少し!ですね苦笑


Android携帯からの投稿