こんばんは、おかしゃんですにひひ



前回の記事では、非常に皆様をもやもやっとさせてしまいまして、ごめんなさいでしたぁあせる

Ukuleleアレンジだったので非常に解りにくかったと思います。



クイズの答えはサザンオールスターズの「TSUNAMI」でしたギター



かなぶぅさん、正解おめでとうございましたぁクラッカー




さて、今日はおかしゃん若干お疲れ気味だったので、お出かけはしなくて、おとしゃんとあーたんと3人でいつものお散歩に行きましたよ。



以前、「春よ来い」というタイトル記事で桜の木の芽ぶきを発見した事を書きましたが、今日その桜の木を見てみたらなんと・・・・





咲いていましたよ~さくら





一箇所だけですけどねあせる

気の早い桜さんがちょっとフライング気味に咲いていました(笑)


静岡は、河津という所の桜が早咲きで有名なのですが、近所の桜も負けてなかったぁかお



その近くに梅の木も植わってたのですが、梅の花はもう結構咲いていました梅梅



住宅街をお散歩すると、結構立派な庭園にされているお宅も多くて、通りすがりの者でも目を楽しませて頂けますガーデン♪ ありがたや~(笑)


今の時期は椿や梅が綺麗に咲いているお家を多く拝見しますねぇ。




さて、そんな今日のお散歩ですが、この方は地面に生えている草の匂いは好きだけど、見上げるところに咲いている花には一切興味なしですにひひ








そうだったね~・・・・


そして家のすぐ近くまで帰ってきたところで、猫さん発見!



殺気を感じた猫さんは、走って逃げました泣き



午前中も、おとしゃんと一緒にお散歩に行ったあーたんニコニコ
本日2度目のお散歩も元気イッパイに終えましたなっ・・・なんと!




また明日も元気にお散歩しようね、あーたんドキドキ




ありがとうございます苦笑