こんばんは、おかしゃんですニコニコ



あーたんのおとしゃんは、ウクレレが趣味なんです。だから、大体いつもウクレレ弾いてますka



先日、あーたんがプーさんで遊んでいるのが可愛かったので、動画を撮りましたにっこり



そしたら、おかしゃんうっかりそのまま録画しちゃってね泣
おとしゃんの練習してる音がばりばり入ってしまいました泣き いつもの事だから、おかしいとも思わなかったんですよね。
慣れって怖いわぁ~叫び



でも、あーたんの動画、折角撮ったから記事にしちゃいますにっこり



それで、ついでにおとしゃんの弾いてる曲もクイズにしちゃおう!って思った訳ですかお2



もちろん、音声なしであーたんだけ見ていただいても結構ですよ~音譜



では、動画はこちらからどうぞ↓



プーさんで遊ぶあーたんドキドキ



さて、皆さんはおとしゃんが何の曲を弾いていたのか分かりますか?







あーたんは分かったかな?




そ、そうだねぷぷ♡
あーたんにとっては、全部BGMだね音符

Android携帯からの投稿