こんばんはニコニコおかしゃんです。

昨日は、待ちに待っていたものが届きました~(*^^*)







くんくんさんでお願いしていた、あーたんのお洋服です。今回はパンダさんですよラブラブ






ウフフ(*'∀`*)v
やっぱり色はピンク~ドキドキ
おかしゃん最近自分自身の歯止めが効かなくなってきて、自分のものもあーたんのものもピンクが増殖中で~すなっ・・・なんと!


おとしゃんが、まるで林家ぺー、ぱー子さんみたいだと言っておりました。おほほにへ





うん、可愛いよ~音譜静止画だからワイルドが分からないからね笑


くんくんさん、ありがとうございます♪
とっても可愛いですラブ





ところで、タイトルにつけた怖かった事なんですけどね。。



今日お散歩してた時に、見た目がラブラドールレトリバーみたいな感じの茶色いワンコ(でもラブラドールレトリバーではないあせる)とおじいさんが、アパートから出てきたんですよ。



あーたんやっぱりガウガウしちゃったんですムムムしたら、そのワンコはリードされてなかったみたいで、あーたんの方へ走ってきて、ガウガウしたんです~ムンクの叫び



当然、体の大きさはあーたんの10倍くらいはあるので、一噛みされたらおしまいです。



とっさにあーたんを抱えて、そのワンコに背を向けましたが、気の強いあーたんは、それでもガウガウしたため、そのワンコも更にヒートアップしてガウガウ!



その間、飼い主のおじいさんは、一応呼び戻しをしてましたが、興奮状態のそのワンコには伝わらず、暫くたってからようやくそのワンコを止めてくれましたえー



え~と。。むっ




確かに先に吠えたのはあーたんですけど、リードなしでお散歩するのは法律違反じゃありませんでしたっけ?ムカムカ



呼び戻しが出来ないなら、リード付けろ~むっ



あ~怖かった~






あーたんも、お願いだからガウガウやめてちょうだい~泣

Android携帯からの投稿