こんばんはニコニコおかしゃんです。


今日こんなDVDが届きました~かお2







お留守番の時に、寂しくないようにと、コングやアキレスをあげたりしたんですけど、食べ物以外で気を紛らわせるものがないかな~?と思ってたら見つけました♪







ワンコが見て心惹かれる映像と音声が収録されています音符







お散歩してる時のワンコ目線で撮ってあり、なかなか面白いのではないかなぁ?と思うのですが、この方の意見はどうでしょう?









いつも意見は上から目線のあーたんです苦笑



留守中に見せるので、どれだけ喜んで見てるのかは不明ですが、少しでもお留守番が快適になればいいなぁ~と思って、暫く使ってみますぺこ



皆さんのところでは、お留守番対策はどんな事をされてますか?ニコ

Android携帯からの投稿