こんにちは、おかしゃんですニコニコ

今日は朝から雨が降ってて、お散歩へ行けないあーたんです雨
雪が降ってる地方もあるそうで、皆さま外出の際はお気をつけくださいねかお


さて、今日とはうって変わって春のような陽気だった昨日、隣町の海辺の公園に行ってきました音譜


広くて、お散歩道もキレイに整備されてますニコニコ






途中で記念写真~(*^^*)






はは(^_^;)気分じゃなかったのね~あせる



歩いてると、小さな可愛い姉妹が可愛がってくれましたラブラブ!





ワンコ好きな子たちみたいで、結構長い時間なでなでしてくれましたにへ


子供が大好きなあーたん、とってもご満 悦・・・・?



なんでなっ・・・なんと!

早く降りたかったのかな?苦笑





それから、ちょっと水辺へ行ってみました~らぶ②






あーたんはいつも水辺や、下がデッキになってる所は歩きたがりませんむーwhy?


でも、トリミングでお風呂に入るのは大好きなんです苦笑不思議な仔です~ぷぷ♡


最後に昨日は肉眼ではとてもキレイに見えた富士山を。。








すみません、スミマセン汗
本当に肉眼で見たらめちゃめちゃキレイだったんです~あせる



でも、また微妙な富士山シリーズ地味に続くかも?苦笑


Android携帯からの投稿