皆さん、こんばんは。おかしゃんですニコニコ

今日は、ブログでお世話になっている『あいうえお歌劇団』のmegumiさんから頂いたお洋服が届きましたラブラブ


サイズアウトされたものを無料で譲って下さったのですキャッ☆


いやいや、ホント有難いです~(*≧∀≦*)


すっごくキレイだから新品同様ですし、めっちゃ可愛いWハート




早速試着~音符






あーたんはお洋服が好きなので、届いたお洋服見ると、ピょ~んピょ~んってジャンプして喜んでました。


megumiさん、いつもありがとうございます音符





さて、今日はとっても暖かくて3月か?と思うような静岡でした富士山晴れ


いつものお散歩道に桜の木桜があるんですが、今日ふと見上げると、枝の先に小さな芽吹きを見つけました好



まだまだ寒い1月だけど、ちゃーんと桜さんは春の準備をしてたんですね~にへ


去年の5月に会社を辞めるまでは、全くこんな四季の移ろいに目を向けるなんて余裕がなかったなぁ~・・・・
まず散歩とかしなかったしぼー





見てください、この空の青さ!ラブラブ!
お写真上手な方が撮ったら、もっとキレイだったんだろうな~と思いますが、これだけでも今日のキレイな空が分かりませんか?



まだだよ~汗


あーたんが来てくれてから、お散歩するようになり、こんな素敵な四季の移ろいに気づくようになりました。


自然って、こんなに素晴らしく美しいものだけど、遠くに行かなくても自分のすぐ近くにあったんですねぇん~・・・。


感謝~キラキラ
あーたんにも感謝~キラキラ



今日は素敵なお洋服を頂いたし、キレイな空が見れたし、桜の芽吹きを発見したし、良い日でしたドキドキ


Android携帯からの投稿