こんばんは、おかしゃんですニコニコ

昨日おとしゃんが100均で座布団を買ってきました。

おとしゃんは、自分達用に買ってきたのですが、うちのジャイ仔あーたんが黙って見てるわけがありません汗



早速自分のお気に入りをお供に、試し寝んねです。

桃太郎なみに、かみかみとプーさんをお供に連れてまわりますニコニコ



使い心地はどうですか?



違いますよ~なっ・・・なんと!
何でも自分のものにしちゃうあーたんです。

あーたんの好きなもので、ふかふか繋がりのお布団がありますにひひ



更にナデナデのオプションもご所望です(*'∀`*)v



本当にふかふかが好きなのね~にこ

他にあーたんが好きなのは、おかしゃんの座椅子。
ちょっと席を外すと、すぐこうなります(笑)↓



今度はお供がプーさんからたまごちゃんに変わってますにひひ

いつも好きなものに囲まれてて楽しいねぇ、あーたんラブ



最後に、おまけ動画です。
何かテレビに言ってます(笑)

見返り美人?


Android携帯からの投稿