こんばんは、おかしゃんですニコニコ

今日、あーたんは初めて自分のハウスに物を持ち込みました音譜

その物とは・・・


Poohさんです。ニコ


これまでもずっとうちにあったし(うちにお迎えした時、ブリーダーさんが下さったのです)、時々振り回して遊んでいたので、特に目新しいものではないのですけどねあせる

今まであーたんは、ハウスの中に、何か物を持ち込んで一緒に寝んねした事無かったんですべーっだ!

ちょっと感動したおかしゃん、思わずお写真撮りました(*'∀`*)v


↑この時点では、まだ寝んねしてません



あ、寝そう~かお
暗くて見にくいかな?






あははキャハハ寝ましたね~。

最近寒いからなのか、あーたんよく寝ますにゃ
今日はPoohさんと一緒だから楽しい夢が見れるかもね、あーたんニコニコ

Android携帯からの投稿