こんばんは。おかしゃんですニコニコ
今日は珍しくあーたんの事ではありません。

おかしゃんは昨日、静岡県庁の展望ロビーで行われたウクレレのミニライブに行ってきました音譜

ハワイアンミュージック界では有名なハーブオオタJr.さん(ウクレレ)とジョンヤマサト(ギター)さんのお2人のライブだったんですよ虹

県庁庁舎内で行われたし、先着100名無料ライブなんて珍しいし、貴重ですキラキラ




張り切って早めにいったら最前列をキープすることができました上げ上げ上げ上げラッキー!

1時間のミニライブですが、素晴らしい演奏とフラのパフォーマンスもあったりしてあっと言う間の1時間でしたニコニコ

ハワイでは神秘的な魂の源のようなものを、マナと言って物などにマナが宿ると言うそうですが、昨日の演奏は正に音にマナが宿っていたのではないかな?って思いました雪の結晶

同じような演奏技術を持った人が、同じ曲を演奏しても、彼らと同じ音は出せないんじゃないかな~?って思いましたおんぷだって彼らの楽器や奏でる音には、ハワイのマナが宿っていたのですからニコニコ

ただひとつ残念だったのは、場所が場所だけに音響施設が整っていなかったのが残念でした。私達は最前列だったから生音でも聞こえたけど、後ろの方の方は綺麗に聞こえなかったかも知れませんしょぼん

無料だから仕方ないけど、演奏する人に失礼だと思うな~叫び
県の職員さん、もう少しそこは考えてあげて下さいm(__)m

最後に、お留守番させられてご立腹のあーたんですシラー

あはニコだってライブだからワンコは無理なのよ…。ゴメンねあーたん。




Android携帯からの投稿