こんにちは、おかしゃんですニコニコ

昨日おかしゃんがお化粧をしておりましたらね、背後から何か(チワワ)の気配がしたんですよ叫び

まぁ、だいたい抜き足指し足であるいても、足音がするので誰が来たのかは分かるんですけどねえっ

それで、おかしゃんに見付かってない(つもりの)誰かは、おかしゃんの足元にあったシュシュをそぉ~っとお口にくわえて、しゃしゃしゃ~っと逃げていきましたあせる

皆さん、もうとっくの昔に犯人は誰だかお分かりと思いますが…(^-^;

ねぇ、あーたん?おかしゃんのシュシュ知らない?







おとしゃんはお仕事でお留守だったんだけどねぇ~にこ

ねぇ、あーたん!おかしゃんこんな証拠現場を押さえたんだけど...








プリっ3連発にひひぷぷ♡
でも、やっぱり犯人はあーたんね?ぷぷ♡

楽しそうに遊んでるところ悪いんだけどガーン



それはおかしゃんのシュシュなのよ~シラー




でた!じゃい仔発言~(*_*)
でも、ま可愛いから許す(*'∀`*)vあーたん後で返してね~あせる

こんな可愛いうちのじゃい仔ですラブラブ

Android携帯からの投稿