こんにちは、おかしゃんですニコニコ

前々から、あーたんの行動で不思議に思う事があるのですよ。

それは、『ヘソクリ』 なんですえっ

ご飯を食べている時、いつも一粒だけくわえて、どこかへ持って行くんですキャハハ
場所は、その時によって違うんですけどねあせる

皆さんもその様子を見てもらえますか?










この時のヘソクリの隠し?場所は、マットの上だったのですが、ハウスの中だったり座椅子の上だったりしますかお




面白いので、ヘソクリをそのままにしておくのですが、いつもいつの間にかなくなっていますにひひ

見てるとどうも、ほりほりし(たつもりで)て、その中にヘソクリを隠し(たつもりで)て、その後また掘った所を埋め戻した(つもり)と言う感じにこぷぷ♡全然掘れてませんし、隠せてませんけどねあせる

これってワンコの本能なのかな?

お里のブログで、あーたんのパパのバズ君は、小さい頃ブリーダーさん宅のお庭をほりほりして穴ぼこを作っていて、ブリーダーさんは極悪3兄弟って呼んでらしたから、その血かしら~?にこなんて思うのですが、どこのワンコもやるんでしょうか?





Android携帯からの投稿