こんにちは、おかしゃんですニコニコ

今日は昼過ぎから小雨が降りだした静岡県です雨
夕方からのお散歩は無理そうなので、お昼にお散歩を済ませてきましたよ。


さて、あーたんは今年の5月4日に家にやって来ましたしっぽフリフリ
もう5ヶ月が過ぎたんです流れ星
あーたんのお迎え日は、ゴールデンウィーク中だったので、道が混んでいたのと、ちょうど第2東名が開通した頃だった為、高速の出口あたりが激混みしてて、奈良から7時間くらいかかって車で帰って来ました。


ブリーダーさん宅で、たらふくご飯を食べたあーたんは、車に乗って少ししたら吐いてしまいましたガーン
慣れない車に乗ったからと、食べ過ぎてたのが原因だったのかな?あせる
でも、ちっちゃい体でよく頑張ったな~。


ブリーダーさん宅を出る時takaさん(ブリーダーさん)が、あーたんに可愛いお洋服を下さいましたニコニコ音譜


あーたんは、今よりチビチビさんだったため、当時お洋服はぶかぶかでしたシラー


今日久々にそのお洋服出してきたら、まだ若干大きいですが、充分に着れるくらいになっていましたドキドキ


そのお洋服は、フリフリで凄く可愛いのキラキラ


ただ、このブログの主人公のあーたんですが、かなり・・・ワイルド系なんですよねショック!


例えば






こんな感じなんですよf(^_^;


でも、でも、ブリーダーさんから頂いたお洋服を着ると↓↓


こんな奇跡のお写真になりました!!

Takaさん、ありがとうございました~p(^-^)q
動かなければ、こんなにラブリーなあーたんですにひひ

Android携帯からの投稿