こんにちは。おかしゃんですニコニコ


今日は、ワンコとは直接は関係ないお話です。
シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

おかしゃんは、静岡県に住んでいるんですが、スーパーに並んでいるお魚が

鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪鯖金目鯛釜あげシラス鮪鮪


みたいな並びなんですよ~。


勿論、スーパーに依っては品揃えに多少の差異はありますが、鮪が大半と言うのは変わりませんフグ


だから、埼玉から静岡県へ引越して来た時は驚きました~シラー

鮪しかない~ショック!って思いましたあせる


でも、鮪が安くに手に入るんですよね


鮪好きな人には天国キラキラキラキラ


因みに、私がよく行ってたスーパーには、鮪ソングがあって、
『まぐろっ、まぐろっ、まぐろっ、まぐろっ・・・・・・(続く)』って漁師さんが船に乗って歌うDVD?がよく流れてましたあせる


今日スーパーにいったら、お刺身のコーナーにこんなものが置いてありました。


ひぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
お頭~!!

でもこれ、そんなに珍しいわけではないんですニコニコ
時々スーパーで見かけます。他県のスーパーでもあるんですかね~?シラー

お家に帰ったら、別のお頭見つけました。




あはは(^o^)
お魚とポーズが似てたからついf(^_^;

Android携帯からの投稿