こんばんは!おかしゃんですニコニコ
すっかり秋らしくなってきましたね。


夏場には暑くて行けなかった、お昼間のお散歩も行けるようになって、とっても嬉しいです音譜


昨日は、以前に記事にも書いた吉田公園に、あーたんと二人で行ってきましたニコニコしっぽフリフリ


平日の昼間とあって、物凄くがらーんとしてました。
他のワンコにガウガウしちゃうので、あんまり沢山ワンコがいない方が気が楽ですが、あまりに誰もいないので拍子抜けですかお


秋の空気を満喫してる風のあーたん



気持ちの良い天気、誰もいないだだっ広い芝生、なんとも言えず気持ち良かったです。


その後、帰宅してお昼寝をし、夕方からはまたまたお散歩に行きました。


あ、昨日はおやつにお芋さんをあげました。喉につまらないように、細かくカットしてありますが、さつまいもをふかしたものです。



あーたんは凄く気に入って、何度もちょうだい~ってアピールしてました。
お芋さんはやはり秋の恵みですね~ドキドキ
おかしゃんも、ホクホクを頂きましたニコニコ


夕方のお散歩を終えたら、流石に疲れたみたいで、爆睡中~にこ



寒いといけないのでフリースの膝掛けを中に敷いてあります。ただ、おかしゃんとおとしゃんは家の中では、まだ半袖Tシャツ着てますショック!
おとしゃんは、まだ扇風機使ってます汗


もぅ~ほっといて~



あ、眩しかったみたいだねえ゛!ゴメンゴメン汗


秋の夜長を満喫中なあーたんニコゆっくりお寝んね下さいな~かお





Android携帯からの投稿