こんばんは、あーたんでしゅしっぽフリフリ

昨日は、おとしゃんとおかしゃんとあーたんで広い公園に遊びに行ったでしゅ。


いっぱい走って楽しかったでしゅコスモス黄色い花ハチ


昨日は公園だけじゃなくて、あーたんがいつもキレイキレイしてもらうお店に行ったんでしゅキラキラ


そこで、新しいお洋服を買って貰ったんでしゅよワンピース







(後ろ脚もはける様になっててこれから寒い季節になったら必要かなと思って・・・byおかしゃん)



横はこんなでしゅ



フードも被りましゅよ

(あ、あーたん?ガーン誰もそんな事言ってないよ汗ちょっと思ったけどにこ byおかしゃん)



お店のお姉さんが、このタイプのお洋服は、おパンツはく練習にもなりますよ~って言ってたでしゅ。
おパンツって何でしゅかね?


それじゃ、皆しゃんまたお話しましゅねパー





Android携帯からの投稿