おかしゃんです。こんにちは(*'∀`*)v

昨日はちょっと遠出して、吉田公園と言う大きな公園まで車で行ってきました車

ここは何年か前に花博をやった跡地で、今でも所どころお花が咲いているし、広ーい芝生の所もあって、沢山のワンコ達もお散歩してますキラキラ

小川もあり、とっても気持ちのよい公園なんですよニコニコ




この下は小川が流れていて、あーたんはここを通るのが怖いんですう・・・うっ・・・ププッ




珍しく歩くのをストライキ中DASH!


そして、小川を渡ると・・次は


こちらは広ーい芝生の場所。匂いで調査中にひひ




ぇ?もう?ショック!

こちらは、おとしゃんと芝生の上を爆走中のあーたん↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=kyGNJgeMIG4&feature=youtube_gdata_player

ワンコと言うより兎とか小動物に見えるのは私だけでしょうか?得意げ


そして、沢山のワンコに出会いましたが、あーたんは、不思議と吠えかかる仔とそうでない仔がいました。


傾向としては、小さめの毛がふさふさ系のワンコにはあんまり吠えない気がします。
あーたんより20倍くらいありそうな大きいワンコには、かなり吠えます叫び


やっぱり守ってくれようとしてるのかなぁ?




Android携帯からの投稿