おかしゃんです。こんばんは(*'∀`*)v

金曜日の夜にテレビをみておりましたら、画面にお馬さん達が映っておりました馬

あーたんはワンコが映ると、喰い入るように見つめ、ワンワンと吠える事が多いのですが、今日はお馬さんなので吠えないかな~?と思って見ていたら、なんと、あーたん。テレビのお馬さんにも因縁つけにいっちゃいましたショック!







まあ、テレビに向かって吠えてるだけなので、一応テレビだから大丈夫だよって説明はしましたけど、伝わってない気配ぷんぷんします・・あせる


ねぇ、あーたん!
因みにあなたが因縁つけているそのお相手、あーたんがいつもいかなる時も側に置いている、あのカミカミの元なんだよシラー







あ、、、知らなかった方が良かった?汗







おかしゃんの心の中だけに留めておけば良かったね汗
あーたん、ごめんよえ゛!


でも、その後も美味しそうにカミカミしてたよね?にひひ
やっぱりあーたんはワイルドたねなっ・・・なんと!









Android携帯からの投稿