こんにちは。おかしゃんです(*'∀`*)v

最近少しずつ涼しくなってきましたね。あーたんのお散歩時のハーハーって言うのがなくなってきましたニコ

それだけじゃなく、あーたんとお散歩するようになってから、凄く季節を感じる事が多くなった気がしますキラキラ

毎日通っている田んぼの稲刈りも終わり、次に何か植えられているのを見たり。。



二毛作なのかな?


夏には見られなかった、鳥さん達の集会を目撃したり。。



(あーたんには高すぎて 見えてないかも汗)


コスモスの花が咲いていたり。。




あーたんと一緒に撮りたかったけど無理でしたガクリ抱っこしつつの撮影は至難の技怒


このコスモスが咲いている川沿いの道は、コスモスロードと言って、沢山のコスモスが植えられていますコスモスコスモス

まだこれから成長するみたいで、秋が深まる頃にはコスモスが沢山咲く、綺麗な散歩道になるみたいですニコニコ
今からとっても楽しみです音譜因みにコスモスを植えておられるのは地元のボランティアの方々みたいですグッド!


そして、秋の夜長は音楽鑑賞しつつ眠りにつきます・・にひひ







あ、これは夏の間もやってたから秋とは関係なかったわ~ねこ ニヤリ♪





Android携帯からの投稿