こんにちは。おかしゃんです(*'∀`*)v

朝から雨がしとしと降っているあーたん地方です雨
ちょっと肌寒い感じなのであーたんにお洋服を着せましたべーっだ!
あーたんはお洋服着るのが好きみたいで、お洋服見た途端にぴょんぴょんおおはしゃぎですキャハハ

お洋服で、おかしゃんいつも疑問な事があるんですよ??
サイズの事なのですが、あーたんはホントにおちびさんで、基本いつも一番小さいサイズを買うのですが、これってジャストサイズなの?って、どの洋服も思っちゃうのですよ。



これはちょっと大きい




これはちょっと短い?けど胴周りはちょうど良し




これもちょっと短い?胴周りは少し余裕あり




これも小さい?けど首周り、胴周りは割とちょうど良い



ちょっと大きいかな?ってのもあるし、小さいかな?ってのもあるし、短いかなってのもあるし、どれがちょうど良いのか判りません怒


お洋服はどこを基準に買えばいいの~ガクリ


Android携帯からの投稿