おかしゃんです。こんばんは(*'∀`*)v

あーたん今日はトリミングに行ってきました。そこのお姉さん達はとっても優しくて、あーたんは大好きみたいですドキドキ

しつけ教室でもそうだったんですが、あーたんはスタッフの方にとても可愛がってもらえますぺこ

トリマーさんもいつも可愛いって言って下さるんですが、一つだけ腑に落ちない事を仰るんですよね~怒





とってもおとなしくて良い仔でしたよって!!




えぇ~なっ・・・なんと! おとなしい~??


トリマーさんは、トリミング後に撮ったと言うお写真をサービスでくださいました。
そこには、何とカメラ目線で伏せしているおとなしいあーたんが写っていましたよ~シラー





完全によそ行きのお顔ですキャハハ
お家では絶対撮れない写真ですね(笑)

ワンコも外と内で態度を使い分けるもんなんでしょうかね?にゃ

お家であーたんのお写真撮ると、ほぼブレるか残像のみなんですよね。。

ププッ、あーたんホントに気取ってるわぁ
ニコニコ


因みに、おかしゃんが撮った最近のあーたんのお写真です(*'∀`*)v






ははは汗
寝てる時しかちゃんととれましぇん~ガクリ



Android携帯からの投稿