おかしゃんです。こんばんはかお

実家から帰ってきたのですが、私の不在中、あーたんが心配で心配で堪らなかったのですが、おとしゃん頑張ってくれたお陰で、なんとか乗り切れましたかお





1日だけ、どーしてもあーたんに10時間くらいの長いお留守番をしてもらわないとならない日があったんですが、流石にその日おとしゃんが帰ってきた時は、ウンチ&おちっこがあちこちに散乱してたようです怒





おかしゃんがいない上に、おとしゃんも帰って来ないから、あーたんも不安だったんでしょうねううっ...
普段は、おトイレはほとんど失敗ないんですけどね。。

ペットホテルに預けた方が良かったのか、未だに迷っているおかしゃんです。

おかしゃんが帰って来る前の晩は、一晩中ひゅんひゅんと泣いていたそうで、夕方におかしゃんが帰宅後は、お散歩に行った以外はずっと爆睡してました(*'∀`*)v





あーたん、寂しい想いをさせてごめんよ~しょぼんおかしゃんの実家がもっと近かったら連れていったんだけどね。



Android携帯からの投稿