こんばんは。あーたんでしゅしっぽフリフリ


今日はヤング撫子の試合があったみたいなので、あーたんも一緒に応援したんでしゅよ。

あーたんは、サッカーは皆でボール遊びちてるのを(←違うけどガーン)見るのが好きなんでしゅ。



Anelaのブログ


あーたんちょっと大きくなったから、ユニフォーム少し小さいかなぁ?っておかしゃんが言ってたでしゅ。


でも、また試合がある時はあーたんが一緒に応援しましゅよ~!!



それから夕方になってから、おとしゃんとおかしゃんと一緒に焼津っていうところの海に行ったでしゅ。


あーたんは、海を見たのが初めてだったから、大きくてびっくりしたでしゅ。ショック!


波がざぁーってきたり戻って行ったりしたんでしゅ。


おとしゃんが波の近くまで、あーたんを抱えて行ったから、あーたんは結構ですって言ったんでしゅけど、

おとしゃんにはぜーんぜん通じなかったんでしゅむっ



Anelaのブログ



もう!あーたん、嫌だったからこんなお顔になっちゃいまちた。



Anelaのブログ



(明らかに眉毛もおちっぽもが下がってます  byおかしゃんにひひ


今度はもっと良いところに連れて行ってくだしゃいね、おとしゃん!!