こんにちは、おかしゃんですニコニコ

あーたんはいつも朝おとしゃんが起きるのをまってるんですよべーっだ!
但し、目的はおとしゃん自身ではなくて、おとしゃんが寝てるお布団ですにひひ

あーたんは、おとしゃんが起きる時だけ、お布団の上に登れるから、その時をずっと待ってるんですニコニコ





さて、タイトルにつけたウンチングスタイルについてですが、、、


あーたんが家に来る前に本とかで見てたウンチのサインは、催したらクンクン匂いを嗅いだり、クルクル回ったりするので、トイレに連れていってあげましょう、との事でした目


だけど、あーたんはウンチの前に見せるサインは違うんです。
先ずは、トイレに行って周辺の高いところを見回して、次にその高いところに向かってジャンプジャーンプ!
何回か繰り返したら、漸くウンチングスタイルを取りますシラー

その仔によって様々なんでしょうけど、最初の頃は、それがサインだとは気づかず、何してるんだろう?って思ってました。





それから、おトイレをちゃんとマスターしてくれてはいますが、あーたんはウンチが出る時、まだ体から落ちてない(つまりおしりにうんPぶら下げたまま得意げ)うちに、あちこち動きまわっちゃうので、折角おトイレの中で力んだのに、結果うんPはみ出てる~みたいな事がありますガーン

また逆もあって、そこでウンチングスタイルとったらはみ出るよ~むっってとこで力んでも、結果奇跡的におトイレの中で収まってるぅ~(*≧∀≦*)って事もあります。





ちゃんとおトイレに行ってやってくれてるので、まぁしょうがないかぁ~(о´∀`о)ノって言ってるおとしゃんとおかしゃんですニコニコ

これって変わってるのかなぁ?


Android携帯からの投稿