おかしゃんですニコニコ こんばんは。

今日は初めてパソコンから書き込んでいます。


先日、川へ遊びに行った時に動画をとりました。

おとしゃんが、川の水の浅いところへあーたんを抱えて行くと、なんとエアスイミングしましたぁ!

あーたんのお兄ちゃんの、聡ちゃん(『こた そう Good!』というブログです音譜)が、海に入ってエアスイミングしている動画をアップされていました。


だからあーたんもエアスイミングするのかな?と思ってやってみたら、やっぱり兄妹ですね。

あーたん、エアスイミングしてますにひひ


http://youtu.be/YJmKpczWb0s


さらに、流れの少し速いところへ連れていくと、更に一生懸命手足を動かしていますニコニコ

http://youtu.be/qaN3U8fTEMI



わんこの本能がそうさせるんでしょうかね??

何回見ても可愛くてわらっちゃいます。ぷぷぷ


それから、今日別の公園へ行った時のお写真もとったのですが、何度トライしてもアップロードに失敗しましたって出ちゃんうんですよね~ガーン


ごめんなさい、おかしゃん挫けました。。。

また楽しいお写真が撮れたらアップします。


見て下さって有難うございますラブラブ!