おかしゃんです(^^)こんにちは。

あーたんは、いつもお写真とる時はお顔が、「むーん」顔になってしまって、かわいらしい顔がなかなかとれないんですよ(;_;)

だけど、昨日撮ったお写真は、お目目ぱっちりがちゃんと写ってたのでアップしますq(^-^q)



かわいいでしょ?(*^O^*)
すみません(^^ゞ親バカアクセル全開中です(汗)
お里のブリーダーさんがブログであーたんの紹介をされてた時も、お目目がぱっちりの仔ですって書いておられたのですよ~(^q^)だから本当はこのお写真の方が実物あーたんに近いんですよ。本当だよ~(^o^;)


親バカついでに、も一つ私のお気に入りのお写真です。どぞ(*^ー^)ノ




寝んねの姿ってなぜあんなにかわいいのかしら(*^。^*)
今日は親バカブログですみません~_(._.)_


Android携帯からの投稿