みなしゃん、こんばんはわんわんあーたんでしゅ。


あーたんね、包まれるのがだいしゅきなんでしゅキラキラ


今日は、おかしゃんがミシンで、おとしゃんがお仕事で使う巾着袋を縫ったんでしゅよにひひ


おかしゃんは不器用だから、しゅごくお時間がかかって、あーたん退屈だったでしゅしょぼん


出来上がった作品をおかしゃんが見せてくれたから、あーたん中に入ってあしょんだんでしゅにひひ

あーたんのブログ-2012081715440000.jpg


あーたんのブログ-2012081715440001.jpg



ん~良く見ると、色々変な箇所があったんでしゅけど、入り心地はまあまあでちたニコニコ


それから、あーたんがクッションで寝んねちてたら、おとしゃんがイタズラちて、もう一枚のクッションを掛けて来たでしゅガーン

あーたんのブログ-2012081720090000.jpg


あーたんのブログ-2012081720100000.jpg


でもあーたんは包まれるのがだいしゅきだから、ぜーんぜん平気なんでしゅよにひひ


気持ち良くて、そのまま又寝んねちたんでしゅニコニコ


おとしゃん、イタズラのしがいがなかったでしゅねにひひDASH!DASH!ぷぷ


それじゃあ、またお話しましゅねニコニコ