おかしゃんですニコニコこんにちは。
 
 
今日病院に行って、体重計ってきました。
 
あーたんのブログ-2012081109350000.jpg
 
前回記事にしましたが、何となくあーたんがちょっとおデブぢゃないかと、おとしゃんと話してたんですよあせる
 
あーたんのブログ-2012080815310000.jpg
 
だから今日計ってもらったんですけど…結果は、
 
 
1.6kgでした
 
あーたんのブログ-2012081110350004.jpg
 
ん~しょぼん微妙なんですが、先生曰く、この大きさくらいなら、1.5kgくらいが丁度良いだろうとの事でしたあせる
 
 
ちょっとお菓子を控えた方が良さそうです汗
 
 
水分はしっかり取らないと結石が出来てしまうとの事なので、お水は沢山飲むように気を付けようと思いますニコニコ
 
 
暑いから熱中症も怖いですしねショック!
 
あーたんのブログ-2012081110350002.jpg
 
でもあーたんにとって、一番暑くて大変なのは、実はおとしゃんなのでしたにひひ
 
 
Let's begin the dietニコニコあーたんのブログ-07B0083.gif