こんにちは。あーたんでしゅわんわん
 
 
あーたんは産まれてからもう7ヶ月が過ぎたんでしゅよキラキラ
 
 
もう、大きいおねえしゃんでしゅ音符ニコニコ
 
 
おちっこもウンチもちゃんとおトイレで出来るでしゅから(*^-')b
 
 
今日は、もっとあーたんが赤ちゃんだった頃のお写真をご紹介しましゅよニコニコ
 
あーたんのブログ-P1010001.jpg
 
これは2月におかしゃんが、あーたんと聡ちゃんをお里まで見に来た時に撮ったお写真なんでしゅってカメラ雷
 
 
お兄ちゃんの聡ちゃんも写ってるでしゅあーたんのブログ-07B0856.gif
 
あーたんのブログ-P1010005.jpg
 
おかしゃんは、最初、あーたんと聡ちゃんの、どちらをお迎えするか迷ってたんでしゅってショック!あーたんのブログ-07B0107.gif
 
 
聡ちゃんもあーたんも、とっても人懐っこくて、決めるの難しかったみたいでしゅニコニコ
 
 
あーたんは赤ちゃんだったから、全然覚えてないでしゅけどねガーン
 
 
結局、聡ちゃんが凄くちっちゃかったので、ワンコを初めて飼うおかしゃん達には、あーたんの方がいいかも知れないって事で、あーたんに決まったんでしゅニコニコ
 
あーたんのブログ-2012080110260001.jpg
 
最後のお写真は、今のあーたんでしゅ音符
 
 
茶色い毛が多くなったでちょ?まだまだ変わるみたいでしゅよにひひ
 
 
1歳頃には、もっとおねえしゃんになってましゅかね?
また比較写真で、あーたんの成長を一緒に見守って下しゃいニコニコ