皆さんこんにちは。おかしゃんですニコニコ


今日は皆さんに、おかしゃんが萌~と思うところのお写真をご紹介します音符


その① 添い寝

あーたんのブログ-2012080420000000.jpg


あーたんは、誰かが寝転がってると、必ず寄ってきて添い寝しますニコニコ
かぁ~わいいニコニコ(←重症ですガーン)


その② カイカイを要求ドキドキ

あーたんのブログ-2012080419540001.jpg


おなかをカイカイしてもらうのが好きみたいですニコニコ
カイカイしてあげると、気持ち良さそうにお目目を閉じますキラキラ


その③ 可愛い肉球

あーたんのブログ-2012080419530000.jpg


体が小さいから、当然あんよも小さいんですよね~ニコニコ萌える~ラブラブ


その④ おひげ

あーたんのブログ-2012080419530001.jpg


お顔の真横あたりからチョロっと生えてるおひげにひひ
何でこの場所から生えてる?って感じのところにあるんですよね~にひひ(これって普通なんですか?)


その⑤ まゆ毛かまつ毛かよく分からん目の上の毛

あーたんのブログ-2012080420430000.jpg


動物にはまゆ毛ってないと聞いた事があるので、これってまつ毛なんでしょうかね…汗ご存知の方教えて下さい~ニコニコ


また萌写真が取れたらご紹介します音符
では、また(^^)/