みなしゃん、こんにちは。あーたんでしゅわんわん
 
 
最近、おとしゃんとおかしゃんが、あーたんの事おデブちゃんになってきたかも?って言ってるんでしゅしょぼん
 
あーたんのブログ-2012073011330000.jpg
 
 
あーたんは体重計に乗るのは嫌いだから、お医者さんの所でしか計れないんでしゅブタ
 
(抱っこして計っても、いまいち正確な体重が計れないんですよね…汗)
 
あーたんのブログ-2012080408420001.jpg
 
 
あーたんのお兄ちゃんの聡ちゃん(山形にいるんでしゅよ)は、お利口しゃんに体重計に乗ってるんでしゅってビックリマークお兄ちゃん、しゅごいですニコニコ
 
 
あーたんはじっとしていられないから、無理でしゅ…汗
 
 
だから、おとしゃんもおかしゃんも、見た目であーたんがおデブかも知れないって言ってるんでしゅよ~しょぼん
 
決めつけないで欲しいでしゅシラー
 
 
お写真から見て、おデブちゃんに見えましゅか?
 
 
体重が何㎏になったかは、8月の中旬に病院で計りましゅから、その時発表しましゅって、おかしゃんが言ってまちたブタ
 
 
それじゃあみなしゃん、またお話しましゅね(^-^)/
 
自称スリムのあーたんでちたブタ