みなしゃんこんにちは。あーたんでしゅわんわん
 
 
あーたんのお部屋は2階のリビングにあるんでしゅ。2階には、畳のお部屋と台所もあるんでしゅよニコニコ
 
 
だけど、あーたんは畳のお部屋と台所には入れないんでしゅしょぼん
 
 
畳のお部屋には、夜おとしゃんとおかしゃんのお布団が出てきて、フカフカ気持ち良さそうでしゅ…ガーン
 
 
あーたんも、そこで一緒にネンネちたいんでしゅけど、おかしゃんがダメって言うんでしゅしょぼん
 
あーたんのブログ-2012073123100002.jpg
 
(あーたんが、お布団に乗りたがってるのは分かってるんですけど、何しろあーたんはちっこいんですしょぼん
寝相が悪く、しょっちゅう寝惚ける主人に踏まれるのは目に見えていて、怖くて一緒には寝られませんショック!)
 
 
フカフカのお布団で、おとしゃんやおかしゃんと一緒にネンネちてるワンコしゃんって、たくさんいるのかなぁ~?
 
あーたんのブログ-2012073123100001.jpg
 
あ~ぁ…。フカフカのお布団羨まちいでしゅあーたんのブログ-07B0013.gif
 
あーたんのブログ-2012073123100000.jpg
 
(あーたんのbedも結構フカフカだと思うけどな…ガーン)