こんにちはニコニコおかしゃん&あーたんです。
 
 
実はですね、昨日の晩にあーたんのぺろぺろ根性を見せつけられる事があったんですよニコニコ
 
 
おとしゃんは、毎晩ウクレレを弾くんですよ。
昨日も勿論弾いてましたあーたんのブログ-07B0575.gif
曲は、CRAZY G と言ってウクレレ弾きの人には凄く有名な曲です音符
この曲、結構早いんですよね、テンポが。
 
 
だから、ジャカジャカとストラミングする右手も当然早く上下しますニコニコ
 
 
その様子を、おとしゃんのお膝から見ていたあーたんわんわん
何を思ったか右手をぺろぺろしようとし始めたんですショック!
 
 
でも、おとしゃんの右手は、ペロするには早すぎますあせる
だからあーたん、必死で首を出したり縮めたり、はたまたお目めがあたらないように目を閉じたり開けたりして、必死の形相でペロしてましたあーたんのブログ-07B0022.gif
 
 
それを見ていたおとしゃん、おかしゃんは大爆笑DASH!
 
 
なぜそうまでして、おとしゃんの手をペロしなければならなかったんでしょうね~あーたんのブログ-07B0022.gif
 
 
それじゃあ、あーたんに直接聞いてみましょうカラオケ
 
あーたん、なぜ、あんなに必死の形相でおとしゃんの右手をペロペロしたんですか?
 
あーたんのブログ-2012072600100000.jpg
 
 
そうです。理由を教えて、あーたんニコニコ
 
 
あーたんのブログ-2012072600110000.jpg
 
 
あれ?
 
 
あーたんのブログ-2012072600130000.jpg
 
 
あ、あーたん?あせる
 
 
あーたんのブログ-2012072600170000.jpg
 
 
ひぇ~ショック!白目剥いて寝ちゃったよーあせるあせる
 
おとしゃんに相手して欲しかったのか、はたまた動く右手の動きが面白かったのか…ガーン
 
 
本当に面白くて可愛い仔ですラブラブ(←結局いつもこう言う結論にガーン)
 
 
最後まで読んで頂いて、ありがとうございましたニコニコ
 
 
また、あーたんに理由が聞けたらお伝えします(^-^)/